画像、 Amazonの未来の3Dの詳細は維持漏洩スマートフォン

 

Article from :    http://www.bestbattery.co.nz/  近くのAmazonがその最も初期のスマートフォンとすぐに携帯電話の画像が流出している文に喜んでなっていたゴロゴロあった。

 

Amazonは最近、 Kindleの火災の救済を通り、ほぼ全員その新生児火災テレビのセットトップボックスをコンピュータポリシーのラインアップを増やしてきた。ポリシーは、価格競争力とアマゾンコンテンツおよびサービスにアクセスする単純なことをもたらすように設計されている。同社は少し年を対象とスマートフォン上に存在し機能して、週にストリート·ジャーナルは、同社が四半期屋内でいつか6月屋内機器との文、それを公開するだろうと主張バリケードから詳細を生き残るために理解されてきた。

 

Amazonがそのマシンお救済と炎テレビを対象とし、独自のUIを構築することを選んだ、完全など、同社の初期のスマートフォン選好は、ブランド新生児と革新的なメガネフリーの3Dインターフェイスを維持している。

 

アマゾンのスマートフォンや詳細の最も初期のイメージが自分の道BGRのオンライン礼儀を作った。スマートフォンの印刷画像において位置付ける。携帯電話はスマートフォンのデザインなので、権限のない国を防止するために、思いやりのあるシェル室内に設置されています。

 

位置づけるはスペックに終わり、非常に競争力のある罰則を置くより悪いとエントリレベルのデバイスが続くイメージ、屋内、ハイエンドのスマートフォンをリリースする上でアマゾンデバイスを主張している。バックアッププロトタイプは、 Amazonはハイエンドのプロトタイプを起動考慮して玄関を想定している。

 

位置づける、イメージ優先屋内でスマートフォンは、物事がスムーズに流れる保つためのRAM 、クアッドコアクアルコムのSnapdragonメインフレームと2GBを搭載存在することを主張する。そのデモンストレーション好みはうわさによれば現在の4.7 -インチでと720pの判決を維持する。それの好みのほかに、その3Dインターフェイスを支援する6台のカメラのトートアップが含まれており、テープのチャットで、それをそのほぼ全員局所Kindleの火災救済にデビューしたAmazonのメイデイの顧客サービスの物語にキャプチャするためのもの13メガピクセルのリアカメラとフロントに面したカメラを含む。

 

さらにカメラ内の4は、スマートフォン前面の四隅室内に設置されており、本低消費電力の赤外線カメラであるとする。カメラは使用者の目の位置を追跡し、私はあなたの許しを請うためにソフトウェアが一定の調整をもたらすことができるように見ているものとする?ユーザーが証明する上で見ている。 3D効果は、その携帯3DSとニンテンドーで使用されるのと同じ溶液と類似の本であると仮定される。

 

位置づける米国のスマートフォンの嗜好の発売当初孤独でいつかこの夏や好みは、米国屋内での販売を目的としていたことがために存在しても

 

Related:

Clevo M720BAT-8 

 

Dell T118C 

Dell Vostro 3500 battery