パンドラライバルiHeartRadio5000万ユーザーターゲットを打つ

f:id:bestbatterylife:20140618225703j:plain


Tidyのアップチャンネルのオンライン·アームが早くパンドラの50万人の登録ユーザーをしぼっ - そしてFacebookやTwitterすぎ。
IHeartRadio、地上のデータラインの巨人片付けチャンネルのオンラインデータラインサービスは、被害の製作に参加して5000万の登録ユーザーは、ターゲットだけで3年を持っています。

iHeartの申し込みの規則性 - すぐにライバルパンドラ、TwitterやFacebookと同時にだけでなく、同時にトラップ上で最大のデータ·ラインサプライヤーのを目的とした以外は、 - でストリーミングメロディーの人気の高まりを反映しているを目的としたプロモーション影響力と同時にだけでなく、同時に、上向きのサービスの血液関係と同時に片付けチャンネルのような巨人から来ている。

しかし、きちんとした上りチャネル最高経営責任者(CEO)がうなずくピットマンは、馬力を目的としたはず - アメリカに参加している850所有するデータ·ライン·ステーションは、きちんとした上りチャネル245万の月間のリスナーといくつかのデータ·ライン社の主要な広がりを与えて - していない必ずしも保証iHeartの感覚を目的と祝福。

"あなたは、伝統的なメディア企業の歴史を見てみると、影響力孤独が十分ではない」と彼はCNETのインタビューに参加しているはず。インターネットの年代記をを抱えている"飛躍を支払いを受けるしないことを目的に、伝統的な企業は、「ピットマンはず。

それらからの収入は全体的に、追加の10億ドル以上の究極の一日となりました - - との目的で、に参加して、少数派の年前のストリーミングメロディサービスに参加していること示す消費者の中で人気が参加して完全に成長したデジタルメロディのダウンロードは、ボールが余韻に転がり始めるとスピンは、ますます同時に記録、音楽レーベルが認識し、オンラインサービスを行っています。いくつかのエスカレート機会と同様に、バザー77万の月間機能リスナーと競争激化に加え、ウェブ最大のデータ線サプライヤーとのパンドラで支配的である、Spotifyはのような新興企業、ビート、アップル、アマゾン、グーグルのような巨大な機械の企業のようなマーケティングの強豪。

MTVに設立神童と同時にメディア地球に参加して目立つように上昇したピットマン、景色iHeartさんのコンテストの追加だけで:他のオプションとデータ·ラインをconflatingないことによって。

"のではないアソシエーションメロディコレクションや、個々の型と同じ時のデータラインましょう」と彼は想定。 「彼らはほとんど収集生きていません。今のところは、代わりにCDを、多分、サブスクリプションを使用する代わりのダウンロードを使用してダウンロードすることを目的として表示されますが、それはまだ、同じエンティティの。それはまだあなたのメロディー集です」。

"あなたは、データラインを切っ行くとき、あなたは地球に参加している上で開いていることを聞くことを計画、「ピットマンはず。

ピットマンは5000万ターゲットの目的で追加されましたiHeartが競争的に、オンラインのメロディサービスのトップランクに参加して置きます。 「あなたは、市場で見てみると、私たちの4がありますので、したがって、他に誰も、「彼はiHeart、パンドラ、AppleのiTunes、およびSpotifyはをリストはず。 「5000万では、我々は間違いなくリーグを目的とした部分を中に取っている。"

IHeartRadioはコンバインライブおよびオンデマンドのパンドラのようなオンライン·データ·ラインオプション付きで整頓アップチャンネルの地上のデータ線局のストリームを目的とした無限、広告ベースのオンラインサービスです。歌の前に芸人に基づいてステーションを作成し、 iHeartは、リンクされたトラックとデータ線チャンネルを提供しています。もともと2011年に参加して立ち上げ、それが缶に参加して9700万の月間ユニークユーザーを損傷。 IHeartRadioの戦略は、記録され、音楽業界の長年のパートナーとして、同時にその資産のゲインを取り、全国放送のテレビのゴールデンタイム賞は裸、トークラジオ」audiosodes「質へのブランドを向上させることであって、毎年のメロディ祭りましたジャスティン·ティンバーレイク、ポール·マッカートニー、そしてケイティ·ペリーのようなトップの行為と。

「今後は、周りの一種の電子的である - 我々の日で、それは、ストリーミングだデジタルだ"ピットマンは想定。 "我々は、鼓動する核の負担半開き核手術です...我々は、すべてのことができるように参加して、このデジタルバザーを構築するために退屈している。"

 

Article from :  News          http://www.bestbattery.co.nz/    

Related:

 

 

Asus K52 battery 

Dell Latitude E6320 MEDIA BAY battery 

Asus N10J battery