ライバルの手にGoogleの劇場にスマートフォンのスーツの反対

f:id:bestbatterylife:20140718215529j:plain


(ロイター) - マイクロソフトのような機械のスマートフォンの解決のヘルプ電池ライバルの欧州規制当局との種類、それらの反トラスト法的措置の一等地の不動産を独占Googleに非難する米国の消費者の苦情は、負の秘密は、正方形をまとっ出現するはずである。

服を着カリフォルニアの連邦広場にまとっ提出スーツは、よく2スマートフォンの消費者が、Googleは携帯端末メーカーを必要とすると思ったことがあり、このようなサムスン電子のCo株式会社(005930.KS)は、部分的に、Googleのすることによって、機械の電話でMicrosoftのBing検索のように、競合するアプリケーションを含むようにしながら、自身がデフォルトアプリ。

Googleが計画されたセミナーのドッグファイトは、消費者はまだ他のアプリを着用して制御されていないです理由で却下存在であるべき週にキャリーを主張した。原告は、デフォルトの設定を切り替える方法を知らない、あるいは試練に機能しない解決ないどちらほぼ全員の消費者を目指して対抗。

見積もりは苦情を進めることができた場合は、原告の弁護士は、インテリア、Googleの電子メールやスマートフォンの企業と契約をかき回しを許さ存在するであろうし、よく虚辞の下にGoogleの幹部にインタビューがあり、消費者を表し、スティーブ·バーマンは、と思った。

「私たちはジューシーなものに契約を解消すると確信しているし、材料の選択されている間の目的は、Googleで圧力を解決すると私は、我々が共有になる発見と思う」と彼は思った。

Googleはコメントを拒否した。法的措置を却下するGoogleの試行で考慮が10月の代わりに予定されている。

セミナー空中戦からのいくつかの否定的な証拠は、Googleのライバルの手に生産を演劇だろう。マイクロソフトの広報担当者、ジャック·エヴァンスが、同社は、消費者の苦情を「当事者ではない」が、時間上の企業の集合を運ぶと思った - 一緒にマイクロソフト(MSFT.O)と、先見者(ORCL.N)、ノキア(NOK1V.HE)世界最大級の旅行(EXPE.O)とアドバイザー(TRIP.Oは) - 米国の苦情をまとっ同じ問題を選択した上で、欧州の独占禁止規制当局に苦情を提出した。

Googleのアプリ"は広く、競合するアプリを不利にの代わりに、デフォルトの配置や他のメカニズムを必要とすることによって、マシン上で使用されている、「企業は、その苦情の瞬間をまとっ思った。

時間にGoogleのキャリーは、それが正式に調査するかどうかを決定するために、まだ維持欧州規制当局と協調して働いていたと思った。

マイクロソフトネクタイ

バーマンは、寛大に均整の米国企業を引き受けるの延長された歴史があります。彼は可能性トヨタ(7203.T)に代わってよく広がり4.5億ドル、および16億ドル苦情の代わりに、完全にすることを目的に、その電子書籍の販売実務にアップル(AAPL.O)を訴える消費者の代わりに和解に達し速度請求の可能性が増加した車の所有者。

しかし、シアトルの原告の弁護士は他にもGoogleの最高のライバルの一つの表現している。それはWindows上で自身の独占禁止法の調査に直面しながら、バーマンは、Microsoftを擁護。バーマンは「遠くないオフGoogleの行為から年にMicrosoftとの会話」を、彼が持っていたと思ったが、いないではない遠くこの苦情から。

反トラストお問合せ拒絶見知らぬ人は、グーグルは競合他社よりも年長の独自のサービスをランク付けすることが不適切に操作、検索結果を目的とした疑惑について、米国および欧州の規制当局により精査した。

米国のシステムは、最終的に苦情を提出含まない彼らの調査を混雑し、欧州の競争の担当者が決済をより広範な欧州委員会の支援を待っている前にこの時間を交渉した。

最高級の不動産

米国裁判所の代わりに、最も高い循環が、検索のようなマシンとセルのサービスがあるかどうかに存在して解決する「消費者の代わりに妨げる、競争を目的とした方法で服を着て、技術的に独立した、あるいは添付、"マイケルCusumano、並べ教授は考えたMITスローン経営トレインの。

Cusumanoは広範囲に失敗した彼のコメントへのアクセスの代わりに1990年代にまとっ教授を提訴マイクロソフト、研究している。今回マイクロソフトは無関係な手続を着エキスパート·ビューをマークするために彼を雇うことを求めてきた。

米国の消費者の苦情は、主にGoogleにOracleの独立した2012年の試用反し全体で共有になったことを目的に、Googleや機械メーカーのサムスンとHTC(2498.TW)の間に挟まれた契約に基づいています。

電話の「プライム画面領域」に、コレクションのGoogle検索 - 一緒にYouTubeやマップで - サムスンや他のHTCは、その携帯電話にGoogleアプリを着用したい場合には、消費者の苦情処理を考え、彼らは一連のサービスをプリロードするべきデフォルトしている。

これは、他にも、細胞の宇宙を越え競合他社を禁止されたiPhoneやiPadの房上のデフォルトの検索に存在することがAppleとGoogleの契約を目指して主張している。 Appleが独自の検索エンジンを維持しない、全世界のマシンよりも低い市場シェアを有しており、法的措置をまとっ被告はありません。

端末メーカーとGoogleの取引はライバルの検索エンジン防ぐことはできません解決する」、それらにいたことに、様々な流通チャネルを通じて実現消費者からの、「Googleは、米国苦情を却下する示すことをまとっ書いた。

Cusumanoは見積もりが不適切に機械組織全体に埋め込まれ、そのマッピングと位置情報サービスは、プッシュ、それを目的に発見した場合、米国セミナー空中戦がうまくグーグルを傷つけることと思った。

それは、「Googleがいますか?恩赦の内部を見るためのパンドラの箱のようなもの、との相関は、それはすべてのこれらのスマートフォンや携帯電話メーカーと、している」だと彼は考えた。

 

Article from :  News          http://www.bestbattery.co.nz/    

Related:

 

 

Asus U6S battery 

Asus U6Vc battery 

Asus A32-U6 battery