Amazonはボーッネットフリックススタイルのペーパーバックのサービスをロール

f:id:bestbatterylife:20140722225529j:plain


経験の浅いYORK - Amazonはキャラクターの強さを目指してボーッ未経験サブスクリプションサービスを展開していますが、オンライン巨人の最もホットな努力の分野で9.99ドル、月に代わって、電子書籍やオーディオブックの何千ものアドリブアクセスは、他のお客様に向けて引っ張ることを可能ユーザーは。
キャラクターのおアドリブのサービスの強さを目指して金曜日に理解米国の大手電子商取引位置付ける彼らは「渇きゲームなどの同じ他の60万人以上の著者のタイトルから必要と同一とほぼ同じに読み込むユーザーが施設を作成ウィンピーモックの」と「日記」。彼らは、ほかに「象の代わりに水を。"彼らは可聴オーディオブックの数千に好きなように注意同じとほぼ同じを支払うことに加えて、することができます
ユーザーは、分析に関するや書籍を聞い切り替えることができ、ボイス、代わってWhispersync可聴から2000オーディオブックのために起こった文字買付けのサービスの強さ。キャラクターの加入者の強さ15万タイトルを持って、より広い可聴サービスに無料の3ヶ月のメンバーシップを感じる。
Amazonはサービスをしようとするユーザーを説得するために、無料の30日間試用版を提供しています。技は首相忠誠所定に一緒にサービスを追加するには、主にすべての耳を取り囲むAmazonの最もホットな労働者からのスイッチです。同社は最近、ビデオカセットストリーミングボックスと食料品管理サービスを開始しましたスマートフォンに代わって外交を発表し、首相のメンバーを代表して、その日曜日の管理サービスは、すべての延長している。しかし、Kindleのアドリブのイメージデバイスまたは他のアプリで誰かに代わっている。
アメリカ人は電子書籍に代わって、成長意欲を包含する。米国の分野で、79万人がeMarketer社によると、2013年の球72万ドルから最高に近い9%2014年の分野での文字型アプリケーション、電子書籍リーダーの強さを移入します。 54に45歳を取り込む電子書籍の最大の読者はこの時期です。
Amazonの動きは、それが電子書籍の価格を超えるアシェットと市民の争いの球にされている理由は、会社や出版社とのリンクの代わりに、不安な瞬間で付属しています。 AmazonはそれがKindleのアドリブの一部である出版社とボーッ勤務規定を関連していませんでした。
多かれ少なかれ、メインの出版社は関与しない。ペンギンランダム組織はコメントを拒否しながら、アシェット、HarperCollins社とサイモンと老舗シュスターは、彼らは、サービスの一部ではありません。マクミランは、コメントを代表して、クエリに応答しませんでした。
それでも、サービスは知名度の高いタイトルの選択を提供しています、プラス「ロード·オブ·ザ·リング」三部作、「ハリー·ポッター」を実行し、ロバート·ペン·ウォーレンの「オール·ザ·キングスメン」やジョージ·オーウェルのような古典「動物耕作農場。"
フォレスターのアナリスト、ジェームズ·シークMcQuiveyは計り知れない、出版社がまだ関与していない場合でも、サービスはアマゾンに代わって重要なステップであると理解。
「人々ではなく、デジタルメディアへのサブスクリプションへのアクセスは、「彼が例と同じメロディサービスSpotifyは、映画とテレビのストリーミングサービスのNetflixを引用し、理解していた。
「シンボルがサブスクリプションの本や参加する力の出版社を中心に、消費者のブランドを構築するために、アマゾンはアマゾンに滞在しないように代わって余裕がないかボーッと誰かが空いている。"
シアトルのアマゾンは風の毎月のサービス「ブックに代わってネットフリックス」を提供するために不可欠な会社ではありません。Scribdは40万冊へのアクセスを代表して8.99ドル、月に代わってサービスを提供しています。カキは9.95ドル、月に代わって50万本を提供しています。 Kindleのアドリブとは異なり、両方のサービスは、他の出版社の中で、HarperCollins社の本を提供しています。
しかし、Amazonはサービスをボーッロールバックする最大の企業であり、そのKindleの政策と大部分のワイヤレスポリシー上で動作するKindleアプリを通じて、ユーザーの根っからの破損したという利点があります。
そうであっても、多かれ少なかれアナリストは懐疑的である。 Wedbushのアナリスト、マイケル·パッチャーは月およそ唯一のバックを読み込み、誰かに代わって気持ちを達成しないサービスに代わって9.99ドルの月を支払うことを目的とした理解した。そして、他の熱心な読者に代わって、制限されたペーパーバックの選択は、彼が理解し、期待はずれの滞在があります。
「Amazonはフェンスで原料のバッチを投げ、あなたが何を言ったの?スティックを検討している」と彼は理解した。
キャラクターのおアドリブロゴ強度が適格タイトルに装着したまま。サブスクリプションサービスが得打ち上げ金曜日で、Kindleのポリシーを介して、または他のAmazonの無料のお解析アプリでは理解できる。
Amazonのルーチンは、日中の取引の分野で357.67ドルに5.22ドル上昇した。

 

Article from :  News          http://www.bestbattery.co.nz/    

Related:

 

 

Clevo laptop battery

Dell laptop battery

HP laptop battery