GMの第2四半期収益は$1.2Bリコールの充電で$200Mに転倒

f:id:bestbatterylife:20140724230318j:plain


幅広いモーターズは四半期の分野でリコールの費用を対象とし12億ドル電荷を行っトライス四半期の分野で200百万ドル収入を稼ぐ報告した。

つまり、リコール費用の分野で真に億ドルを持っていたように、時間早い12億ドル稼ぐの見事な悪臭だ。

GMはそれに加えて、その欠陥の爆発スイッチの犠牲者を補償する4億ドルを介して実行するように期待して理解 - 不可欠のGMは、私はあなたの許しを請うと予測していながら?結果として起きる欲求がかかるようにする。自動車メーカーはその被害者補償の在庫に関してnixのキャップを持っている、おそらく6億ドルに傾くでしょうと警告した。

リコール担当の各共有先のためのバランスは電荷の影響を行って11セントに削減し、58セントだった。

当四半期の分野の売上はかすかに時間が早い391億ドルから396億ドルだった。

「部分的に時間の重要な分野での当社の基本会社の業績は、我々は改善された価格と固体の追加車両の発売で、収益の増加となりましたので、説得し、「GM社長メアリーバラは理解した。

「リコールが増え、背景に色あせている」と、投資家が再びGMの健全な基盤となる企業に焦点を当てることができ、バークレイズのブライアン·ジョンソンは、バランスの宣言に先行することを意識の分野でクライアントを語った。

自動車メーカーは、その北米事業がどの興味の米国モデルのルールとしても、リコールするためのもの10億ドルを引いてしまっ、税金、観光名所の支払額14億ドル先を獲得した理解した。そうするようにリコール支出は真に億ドルあったように、ダウンタイム早い20億ドルからだった。

最大800ドルのキープから四半期行くと - 先にバランス宣言の、JPモルガンのライアン·ブリンクマンはそうだった「屋根を突き破って「ミルトランザクション価値のGMの実行に関して寒さを指摘し、北米事業の「郊外サイズ」の利益を見込んで過去の時間から3000ドルまで - その追加のトラックとSUVは、このような広々としたシボレーハウジング以来、トップの価格を要求するからです。

他の操作の分野では:

•GMの欧州事業再編支出の分野で2億ドルと300百万ドル、EBIT調整後の損失を報告した。時間早い損失は億ドルだった。

•GMインターナショナルオペレーションズ:最大2億ドルまでの時間から3億ドル、。

•GM南米:億ドルの喪失、ダウンタイムを行く億ドルキープの収集から。

•先に伸び過ぎのGMの財政収支は、きっぱりと前の時間で300百万ドルでした。

GMはそれがインクルードそれが前回予想よりもかすかに上 "正常化"するのではなく、と仮定するを犯していない残りの時間を持って支出を思い出し見込んでいると語る。それは、それに加えて、それが個人の支出のために意図アカウントどのように変化している理解していた。

それはすべての車両を販売しているので、となるように量を結果として起きることを望む「北米の分野でリコール支出をまだ来て経営陣の抜群の見積りを表しています。"

開始以来、GMは理解、それは私があなたの許しを請うために意図トライス四半期の分野で9億ドルの非現金の税引前特別費用を取ることを望む? 「まだコストが、最大道路上3000万GM車のその10年後に、これらの日のために意図の実行可能なリコールに来て。"ので、それは予測して

ているかのようでなく、何も、どれだけそれが非難のニュースと投資家の結論のメンバーを排除し、バランスをとるためには対照的に悪臭に手紙を送ることを期待しているのリコール支出のフィールドのすべての四半期を発表することから自動車メーカーを保つことを望むようにする。

Akshayはアナンド、ケリーブルーがサインアップするために意図アナリストは、GMがあった事件が数ヶ月続けるを締結保持するようにリコールのように強打を取るために自由である」、と理解。質問は、どのくらい?販売が減速していないされている多くは投影面積、それは既知の知覚に関係するので、GMからの細かいリコール戦略一部の分野での認識に誰かを紹介するくらい以来以来、よく消費するための固体、追加項目が導入されて以来。以来"

 

Article from :    http://www.bestbattery.co.nz/  

Related:

 

 

Apple MacBook Pro 13 inch MB991ZP A battery

Samsung NP Series Battery

Asus A6Km battery