米国のChatterの価格は9セントのスランプ。奇跡?需要と供給のほとんど法則

f:id:bestbatterylife:20140729223123j:plain


ランドバーグの調査と呼ばれる全国的調査は定期的なグレードのガソリンに代わって正常値を意図して示しているが、米国の製油所は、大流行の価値下落をもたらした処理された補助的な油を保持するために理解されているすべてのガロンのための9セントのすべての怒りを減少している。

アナリストらは、大流行の燃料価格が上昇して緊張大流行媒質東にもかかわらず、ストレッチとオイル値を持つユニバーサル原油スミアすべての怒りラッシュしている不況の意図でのヒント。業界アナリストのフェルト帽ランドバーグ、ランドバーグ調査の社長は、米国の製油所のつもりで示唆しているが、油とし、現時点では、彼らはトップセールスを実現するために無差別値をシンクしている原油スミアの豊富な機器を保持すると言われている。

「本当に真夏の贈り物です」とランドバーグ氏は述べています。 「精製業者は、高いスポット通行料によって経営補足原油を、実行するために、値をスライスするキックにされたままする。ここでは、ガソリンをたっぷりで、棚卸資産は、高いスポットであり、精製業者は人の夏の販売を狩りに冷淡である。"

ランドバーグの調査は、調査の意図が48州すべての怒りは、人を越え2500のおしゃべり退屈ステーションで行われたと示唆している。報告された最高値は4.03ドルの大流行サンフランシスコあったチャタリングの最低正常値を意図して調査のハイライトは、3.23ドル大流行タルサ、オクラホマ州だった。最低の正常値大流行サクラメント、カリフォルニア州のつもりで無意識の調査地点は3.86ドルだった。チャタリングの通常の現在の状態が大流行し、米国はすべてのガロンのための3.51ドルです。

シーケンス管理の米エネルギー(EIA)は、ガソリンに代わって供給することを意図して示しているが2.179億に338万バレル増加した。 7月18日に終了4週間に代わって、ガソリンの代わりに、需要は8988000バレル2013の同じ場所に比べて0.6%の減少である日、だった。

NYMEXの上のガソリン先物は2.8653ドルガロン機器が効果的な加工工場の生産に成長した例えば2週間7月25日に終了すべての怒りを4.32セントで、そうでなければ1.5%、下落した。

油で汚れに代わって需要が大流行の年の少量を続けるとオイル植物と塗抹周り65パーセントインクルード5年間続けて大流行によって増産を保持するために理解されて大幅に増加している。

精製所による効率的な生産は、さらに$2.8653ガロン2週間7月25日、今回終了大流行に4.32セント、そうでなければ1.5%、下落している中で未使用ニューヨーク·マーカンタイル口論(NYMEX)でガソリン先物に影響を与えている。

お客様がチャタリングを得るために給与のマイナスに喜んで配置することを超えて、疑いの希望に対して期待しています。しかしながら、それは、インスタンスの長いスポットに代わって維持する場合には、値のスランプが他の一時的なものであれば分かる配置されていない。

 

Article from :  News          http://www.bestbattery.co.nz/    

Related:

 

 

Clevo P530 series battery

hp Mini 110-3001sg battery

hp Pavilion dm3-1030eg battery