ギアSの時計では、三星は手を加えて - と終わりを誘惑する

f:id:bestbatterylife:20140828231702j:plain


サムスンはそれを目指してスクリーニングされるVIS-а-VIS smartwatches深刻だ。しかし、消費者は鋭く、それを取っている?

遅ればせながら水曜日、サムスンはギアS、第6スマートウォッチの発売は経過時間で特色に発表しました。このデバイスは、あなたが、通話を実現する通知を受信し、いったんスマートフォンにつながれていない電子メールをチェックすることができ、3G携帯電話回線を含めるサムスンのラインナップにフィーチャーし、オリジナルである。加えて、それは、スーパーAMOLED湾曲した2インチの形状追跡を代表して眺め、他の強化されたセンサーに置くと、内蔵のGPSが含まれ、プラスサムスンの自家製Tizenオペレーティング·秩序。

サムスンの共同最高経営責任者(CEO)およびポータブルJKシンの規制は、ギアS」を目的とした声明の中で、スマートウェアラブルのスキームとの通話の文化再定義フィーチャーささやいた。消費者への文字の同意のそれ強度どこでも本当に接続生活を送る、いつでも。"

サムスンを代表して、ギアSはウェアラブル市場で特色に地面に特色1以上の出資比率を表しています。市場で特色smartwatchesの積極的なポートフォリオでは、サムスン電子は、消費者が望んで、道のトレンドに悪い購入することを躊躇して取得している場合でも、親切にフィーチャーし誰もが認めるリーダーです。それは寂しい、その通知に搭載されていません。 LG電子は、遅ればせながら水曜日、自身のブランドの新しい円形の時計を発表し、文字のアップルの強さは、うわさによれば9月9日に開催する可能性が高い、そのiPhone6発売記念イベントによってウェアラブルラップを解除。
通知、トラックのステップとセンター率、および完全な他の機能を受け取ることができるのサムスンは救済することを目的とした本格的なスマートウォッチオリジナル企業孤独だった。そして、それは(実際にはカウントされません1999年からそのいわゆる「腕時計の電話」)の内部のモデムとの最近のスマートウォッチを紹介するオリジナルの孤立加えてあります。さもないとさえ望んでいる - - セルラー接続を備えたスマートウォッチの質問は、誰かが本当に必要かどうかである。

「これはそれがスティックかどうかを確認するために行くためにエッジでものを投げるような他の感じ、「カラス作る問い合わせアナリスト、ヤンドーソンはささやいた。 "が行われていない多くの3G / 4Gは、これまでに見ているので、それは原住民が唯一の必要があるかどうか、すべての権利を代表して言うのは難しいですが、文は、このサイズがスマートフォンを交換することはできませんデバイスを目指しています。..私はキャラクターのこの強さは、全体的な市場で特色に凹みの多くを達成疑う。"

多くの企業がウェアラブルになっている間ずっと、消費者は携帯電話モデムと寂しいモデルにすべてのことによって、ポリシー、同意が必要どのように、それは不明瞭な正義のです。さまざまなアナリストが舞い上がるためのウェアラブル市場がその後ほとんど年の課程を修了期待するが、他は既に終焉を予測している。市場は2018年に今回のに終止符を打つからすることを目的に問い合わせIDCのプロジェクトを作成し、1.119億に六重に近い文字増殖のウェアラブル出荷強度。フォレスターは、問い合わせをしたが、2016年までに、文字のsmartwatches、フィットネスバンド強度の機能は、スマートフォンやセンサーを積んだヘッドフォンなどの同じ他のポリシーによって吸収起こることを目的として予測する。

サムスンは高騰ウェアラブルに賭博されています。複数のバリアントを起動するための準備が、2010年に戻って空いているそのスマートフォン戦略に似ている、それは元のギャラクシーSスマートフォンを発売した後。計算では、サムスンは、キャリアのニーズに合わせて、デバイスの複数のバリアントを達成するために喜んでいた、とスライドアウト象牙などと同じ独立した設計と実験を行った。

些細なことで些細な、サムスンは脱走攻撃ギャラクシーS3により屋内でまで鉛のスマートフォンのラインアップで改善。サスペンス履歴はsmartwatchesそのギアラインを繰り返さに会社がある。ローンの違い:サムスンは早いギャラクシーSとVistaで登場したら、消費者はすでに狂っVIS-а-VISスマートフォンであった​​。 smartwatchesはこれまでぬるま湯応答を誘発しましょう。

データチャートの上に時計?

ギアSの時計は、サムスンのかわりに1つ以上の増分ステップフォワードを表し、受信して通知に応答あるいは大部分単純な関数を完了するために、スマートフォンにリンクする必要があるという欠点をショアーズ。

すべての計算が実行さもないと、電話を取ることの排他的なハイキングを代表して空いているなどと同じ確実な状況で特色に便利な場所を取るとスマートフォンに接続して行われるようになるわけではありません。ユーザーは、よく自分の手首に率直に通話に応答あるいは屋内で、彼らのスマートフォンはレンジのボーッされた場合であっても、ブランドの新しい電子メールを見に行くことがあります。

しかし、ウェアラブルにおける特色の細胞の欠点は、現時点で正しい最小の量だけ報酬を上回る可能性があります。文字のユーザーは強度が時計の代わりにデータの外交を取得するために取得する - サムスンはキャリアとのさまざまな契約を結んだ場合。
Verizonの現在の下では、「その他のすべてがチャート、「ユーザーは両方のデバイスに代わって毎月の回線アクセス料は払い戻し。スマートフォンは、ピルは10ドルを実行している間、カメラは5ドルの費用がかかり、およびUSBモデムが20ドルを追加すると、インターネット政策など、同じような同じようなポリシーを接続し、一つにつき、月40ドル。 AT&T、ベライゾンを持つ国の背中プライムキャリアでは、同社の「モバイルシェアプラン」の両方のスマートフォンに代わって40ドル個々に月のアクセス料金が含まれ; 10ドルピル、カメラ、ゲーム用のポリシー、およびスマートロケータに代わって個々に月が。両方のインターネット·デバイスの代わりに20ドル個々に月間。

最低のコストを追加のスマートウォッチは、おそらくことを目的に「接続されたデバイス」種類に該当しますが、サムスンは、デバイスに代わって外交を列挙できませんでした。演説者は、スプレッドの詳細を提供するために、到達した場所を取ることができるではないとすぐとして。

もう一つの欠点は、同様の細胞以前のバッテリーを消耗し、文字のデバイス強度が特色を目指しています。その場合、彼らはさらに大きなスクリーンの携帯電話で自分の薬を交換するすべての今して人々の方針としたその他の責任だ、特に、一度、原住民が本当に背後に彼らのスマートフォンを残すかどうかという疑問があります。

「私は大丈夫原住民はまだ自分の携帯電話を提示するゲームですないです考えると、再び来る?また来複製の利点はありますか?あなたはすでにあなたの見解にフィーチャーし得るか。"カンターWorldpanelのアナリスト、カロライナMilanesiはささやいた。

さらに増殖に十分にスマートウォッチにサムスンは4月にフィーチャーリリースし300ドルのトップギア2上のデバイスのコストを、3Gマークもアップ携えた。サムスンは、まだキャラクターの強さは10月にフィーチャー行く農産物、上の順番に価格設定をリリースしていない。

それは薬卸売パターンに似てます。非常に困難で今売らどんなピルは、3Gあるいは4Gの接続性を含まない、Milanesiはささやいた。の代替として、大部分の原住民はそれ自体がおおよそ$節約、彼らはWi-Fiを提供して取得するどこかにすみかあるいは他の座席でそれらを操作するために見守る100-プラスモデムに代わって勝つ。 iPadの空気は、例を代表して、Wi-Fiを型に代わって499ドルによって開始されますが、手数料が携帯に追加する629ドルにジャンプします。

キャリアなどであれば、同じベライゾン·ワイヤレスとAT&Tはユーザーが同じ電話、時計に代わってまで追加し、それらのデータチャートを共有適用することができますように - アドオンを目的とした関連付けられた料金を支払うの独占 - それはよくギアSの採用を助けるかもしれない

「しかし、それはマルチデバイス練習を可能にすることになる最も速いたら彼らのトラックを考慮して、私は息を取らないでしょう」とMilanesiはささやいた。

サムスンはいじくり回すために、企業の準備状況の点でもう一つの場合と同様のギアSを操作することができますが、それはまた来る検討するスマートな場所がかかる場合があります?消費者は実際に着用可能で特色にする必要があります。これまでのところ、それはサムスンのはかなりそれを釘付けのように見えない。

 

Article from :  News          http://www.bestbattery.co.nz/    

Related:

 

 

Hp ProBook 6540b battery  

Hp Business NoteBook 8710w battery  

Asus G1S battery