ジッピー尻ノルムデジタル一眼レフは、超スムーズな1080pのカートリッジをキャプチャ

f:id:bestbatterylife:20140916231947j:plain


フォトキナ、各二年間開催されたモンスターのカメラ産業内貿易のミュージカルは、アフターシェーブの分野、ドイツのこれらの日食べられない蹴り。インジケーターする機会、ニコンとノルムは2待望の(と長期延滞)デジタル一眼レフカメラを導入しました:私たちは、大きく、最近の過去とスパンキング規範EOS 7DインジケーターIIあなたに言ったニコンD750。

7Dは、2009年の分野でデビューし、ノルムがその後以来、無傷のフルフレームラインナップをリフレッシュしているが、(d)は、キヤノンのフラッグシップAPS-C-センサ付きデジタル一眼レフを推移している。アウェイ卓越した画像品質から、そのエッセンスの強みは、その高速な連写速度とその1080カートリッジであった​​。個人のものは第二世代7Dの分野でかなり強い位置していると想定される:ショット間のオートフォーカス機能付き10FPSまでそのバーストモードランプ、それが60fpsの側面によって1080カートリッジを指示するために最初のデジタル一眼レフでキヤノンのをだ。 (あなたも24fpsのと30fpsのの側の1080を指示することができます。)

元気いっぱいのバーストモード、ドッシリカートリッジ機能、カメラのノイズ低減肌の質感になるよう後押しするには、20万画素の7DインジケーターIIはDIGIC6の画像処理装置のオフにペアを使用しています。創造7DおよびフラッグシップEOS-1D Xは、蓋の下で、デュアルプロセッサのセットアップのように配置したが、7DインジケーターIIは、同社の最上位機種DIGIC6チップのオフに一対の最初のバージョンである。その最速のボードまでの速度は、後続のEOS-1D Xの1/8000と一致します。

ノームは、オートフォーカスの規則性と欲望が広いカバレッジ、より多くの、きめ細かな制御、そしておそらくはるかに優れたパフォーマンス、プロの速いアクションシューティングゲームを提供して言います。それは、EOS70D以来のような位相検出」デュアルピクセルAF」規則を使用し、ノルムが65点オートフォーカス規則を使用すると、ゾーンにクロスタイプセンサーを一座と規則性の感度を調整することができますと言います。プロのインスタンスには、カートリッジを撮影しながら、あなたのパノラマを踏み入れるように前に無視し、前景のオブジェクトに反応するオートフォーカス規則性を合意したことができます。

それはよ、まだ、カートリッジ方式の分野で提供ハンドブック露出コントロール、およびカートリッジを撮影しながら配置することができるISO設定は16,000までのクランク。カメラが内蔵されているが、GPS機能は、Wi-FiとのNFC接続オプションが欠落しています。規範によると、それは今スパンキングカメラの耐久性のあるマグネシウム合金ボディを介してワイヤレスで送信するにはあまりにも気難しいた。

それはフルフレームセンサーを配置していませんが、すでにEF-Sレンズ、特に撮影カートリッジ、スポーツの分野に興味を持って誰か、前に動きの速いのコレクションを持つように、それは最高の全体的なオプションのプロの人のように見えますクリッター。

これは、しかし、フルフレームデジタル一眼レフ以来ずっと以来、ほとんどコストを望む:7DインジケータによるIIボディを11の分野では、18〜135ミリメートル/ F3とキット以来、既存の配置されて1800ドルと欲望の横に販売されています0.5-F5.6 STMのレンズは、2150ドルをプロ。

 

Article from :  News          http://www.bestbattery.co.nz/    

Related:

 

 

Samsung AA-PB9NC6B battery 

Asus K52F battery 

Asus A32-N56 battery