すべてのデビュー後にXboxのシングルは、サービング料理を現代風

f:id:bestbatterylife:20140929233202j:plain


最小量の側が殆ど標準ゲームは立ち入りによる政府の規制にされないもののすべては、現代風の食器を上陸させた後に、MicrosoftのXboxシングルがあります。

WPCentralによって報告されたの打ち上げは関数内で、中国のウェブサイトWPDangによると、 "シングル中国期間」と呼ばれるゲームコンソールの特別な制限されたエディションで食べられない月曜日蹴った。料理を提供する現代風の他より4,000の小売店全体のグラブの代わりにまで、このエディションには、Kinectのセンサーが付属しており、特に、充電ゲーム、Kinectのスポーツライバル、フォルツァモータースポーツ5、Powerstarゴルフやネヴァーウィンターオンラインのいくつかの自由が含まれています。

中国のゲーマーに、既存の他のタイトルは非常に成功している:ブラザーフッドの呪い、ダンスセントラル·スポットライト、Raymanは神話、トライアルフュージョン、いたずらキティ、動物園王。

しかし、10現在のタイトルの斜面には、特に注意してください、そしてあなたが、コロナの機能のような標準的なゲームをすることはありません。マスターチーフコレクション、コールオブデューティー:複雑な戦闘期間ジップEdition、および運命。そしてそうするように代わって心があります。中国政府ではなく、消費者がゲームデューティライブ規格は、それらに手を移動することができます。しかし、中国の規制当局は、ブルームバーグによると、暴力的な内容のゲームが警戒している。そしてようにすることは問題を実証することができます。

現代風の食器をリリースしたタイトルの想定シングル中国の開発者とXboxシングル購入者「私は、現時点、でXboxの上に設けられた10試合のうちにある現代風の興味がない」。 「私は、コロナとTitanfallの代わりに待っています。"

マイクロソフトとそのパートナーBesTVがちょうどメディアが70ゲーム以外のラインアップを宣言行わ何かを得る始め、彼らはコロナとキラー本能の関数内でそのようなタイトルを数え、料理を提供するにもたらすと判断されるように、マイクロソフトの広報担当シュテフィ曹操はブルームバーグに語った。しかし、決定政府はそのようなゲームを可能にする?秀樹安田、エース探査研究所側の東京を拠点アナリスト。企業はそれを撮影の多くが付いている暴力的なゲームを小売りするために疲れる面倒を得ることができるゲームとなるように仮定した。

Kinectの持つXboxのシングル版は、4299元(700ドル)の代わりに、推進現代風食器です。同じエディションとなるようにすると、500ドルの代わりに、米国現代風販売しています。しかし、具体的なハードウェア費用は「すべてのに固有の販売状況、ストレッチ、関税に基づいており、関税チャット売り、「曹操は想定、自身が決定高価な現代風の食器を奪うのライブゲームにように数える。

手順は精神的に子供たちに破壊が原因にある料理は、以前にそのように主張し、外国製ゲーム機の販売を禁止していた。領土は正式に1月を超えて、これをバーを持ち上げた。それでも、Microsoftは、ゲームの準備が十分な現代風の食器を販売彫刻ラフ期間に直面して立つことができ、寧、上海ベースの86Researchの側のアナリストカット、ブルームバーグに語った。

スマートフォンゲームの人気が高まり、ゲームベースのコンソールへの挑戦を提示し、アナリストは想定。ゲーマーの決定は、標準的なゲームのなんとか検閲と競合する宣言。中国のゲーマーがあまりにも無償の代わりにステージのゲームにするために使用されます。そして、すべての後に、ゲームコンソールやゲームに手を望んでいた消費者は、多くの場合、黒の販売を介してそれらを暗礁することができました。

そのような機能では、コンソールはゲームの売りのかろうじて五パーセントをつかむことができ、Ningは投影。

 

Article from :  News          http://www.bestbattery.co.nz/    

Related:

 

 

Dell xps m1530 battery 

Dell GW240 battery

hp EliteBook 8530p battery