UbiquityのためにTwitterの現代パス:各アプリの上品パーツ

f:id:bestbatterylife:20141023220759j:plain


Twitterは「地球上のすべての人に「「世界の分野で行コンプレックスの一等地"に存在することとしたいと考えたが、他のこれだけ残りの6ヶ月を超えるかで、それが取得することを目的に受けているでも、非常にすぐにちっぽけなデュオそれらの億誰か - - 事実の点での地球上の一人一人がサインアップして、ユーザーに変わりすぎて難しい注文思われる。

それはパフォーマンスが「ハッシュタグ」を見て、他の総括やStorifyとニュース記事のかどうか、会社の現代的な焦点は、その二次聴衆、ブートする責任何かのトラックの分野でTwitterのコンテンツと対話する各宇宙を拡大する上で上のセグメント」今夜はジミーファロンと説明する。「水曜日に、その初のポータブル開発者のシンポジウム、旅することで、中に開発者を魅了するために運命づけ一連のツールを導入して、方向を目指しての分野で巨大な一歩を踏み出した彼らが構築し、各アプリにTwitterの機器や宣伝を織り。

総称して、ツールはTwitterがファブリックを呼び出しているプラットフォームを実現しています。シンポジウムを開いて、最初のディック買収を公表はささやいた、コマンドで"あなたはあなたのアプリケーションに統合する楽しむのポータブル開発ランドスケープの使命の歴史は、目的としたSDKの[ソフトウェア開発キット]の混合孤立している」。ファブリックは、彼はささやいた、「ユーザーや重要なアプリケーションの構築に注力することが可能になります。"

それは3つのチーフの方法の分野ですることを目的に行います。を目的とした三つのモジュールのローンは、ファブリックプロ分析、ベータはしようとしてツールやtroublshootingで構成されていCrashlytics呼ばキット、ある構成する。その後のは、Twitterのキットは、流通上のすべての耳です。それは、つぶやき(やTwitterカードと同じそれらに接続少数リッチメディア)ユーザーに同意することを目的に、ボタンをインストールするには、自分のアプリの分野でのアプリケーションに囲まれたからボーッコンテンツをつぶやき、そしてへの埋め込みに開発者が素直に現代の食材と呼ばれる数字を経由して - - ちょうど電話の量を使用して唯一の作成、重要なパスワードをはねつけるTwitterの説明や他との球体でログインしているかどうか、サインアップしてください。

数字の確立は、ユーザーを目的としたデータスクリーニングのボーッ来たが、現代のパスワードを覚えて混乱を楽しむが、さらに多くの場合、ソーシャルメディアの説明を経由しての分野で快適な伐採はありませんが、ジェフ·サイバート、農産物の生地のディレクターはささやいた。 「私たちは、ユーザーがちょうど彼らが管理することを意味し、プロファイルについて、オンラインとますます特別な彼らは楽しんで、行のすべてのますます認識していると信じている "と彼はささやいた。

第三のキット、およびを目的とした孤独な自分自身に拒絶マイナー費用により、すべてのこれらのツールのプロの開発者を構築するためにTwitterの準備状況を説明し、MoPubです。 Twitterはプロ3.5億ドルの前に13ヶ月のチャットポータブル広告を取得しました。ツイッターを目的とした広告を埋め込むとアプリの百に販売していることは、それがより少なくより指数関数的レコードを追跡するために、ユーザの成長し続けたとしても、大規模、そのメイクをご入札する方法プロのTwitterです。 Facebookは4月の球体で、その開発者のシンポジウムによって読者と呼ばれる独自のポータブル複合体を、ボーッ圧延。

Twitterの株式は、他のダウンになりましたトレーディングの分野で3%以上である。同社は月曜日に、その第3四半期の有料パケットを証言する修正です。

Article from :  News          http://www.bestbattery.co.nz/    

Related:

 

 

Asus A53T battery  

Asus K43JC battery 

Asus K43SR battery