ユーバーのトラビスKalanickは破砕SFのQ&Aによる緩やかな部分を示している

f:id:bestbatterylife:20140909222836j:plain


ユーバー最高経営責任者(CEO)トラビスKalanickはあなたについての考えを与える、そのSFを混乱させる貿易のオープニングセッションでマイケル·アーリントンの流産はTechCrunchとステージ上のインタビューの間、彼の優しく、穏やかな部分を示すことが苦労した。

彼はそれらが順序をサポートするために、自己駆動車に置き換え考慮に前方に見える格言による丁重に面倒ユーバードライバ - - そのような行動することにより、以前Kalanick出演は彼がすべての彼の生意気と厚かましい栄光を起こっ特色ながら月曜日の朝に彼が取るアーリントンに同意されたものユーバーのテーマに従順なだけの斑点を伴って来た積極的な役割、。

ライバルLyft、タクシー、市民レギュレータ - - 退屈なまで事前に決められた機会への支援において、そのCrunchFundユーバー投資家、KalanickののBeTeノワールによってpotshotsの恵みを取った(ステージ上さもなければシンポジウム資料を起こって明らかにされていないことを意図して、何かが)あるアーリントン、 Kalanickは、既知のスイングをした到着する - Kalanickことを意図して、確率が減少しました。

"あなたはフロントと全く起こって座って主張し、彼らは人のの口ひげを主張するのでLyftが気になる、「Arringtonがささやいた。 「彼らはあなたがそれらを破っていることを意図して賑やか絶えず生計を立てているようだ。あなたは、卸売Lyftが彼らアップにプッシュと考えますか? "

「私たちは、取得モードを起こっていない、「Kalanickはささやいた。

卵上の回避
Lyftとユーバーほぼ同じ機会が前倒しで抜群の出来事の両方によって発表され、カープールオプション(Lyftは、実際にはメディアのパイオニアブリーフィングを行ったがは、個人がその禁輸発表を予想してユーバーダッシュをアサートするために)。 Arringtonが均等に示したLyftの意思模倣したかどうかを尋ねられた。

ここでも、Kalanickは上の卵を取ることを拒否した。 "ここで帽子先端のほとんど斑点は多分です:私はLyftこのうるさいハイライト平凡とは思わない。企業は、多くの場合、似たものに取り組んでいる」と彼はささやいた。

相乗りは有名な実行可能な、アーリントンの生計を立てるために、ユーザーのマンモスinformationtionを必要とする。 Kalanickは、サンフランシスコのつもりでささやいたし、さらにニューヨーク、ボリュームの種類を意図して主張している。 "あなたは上に重なる両方の他のつもりでどこかのルートであなたの家を作るの実質的な数字を必要とする」と彼はささやいた。 "あなたは高尚な場合は、江原のつもりで上に取得するために開始することができますローンの一部が流動性であり、他の部分が商品を製造しているそれは、割り当てが罪を離れて行くことができるので、やや直立生計を立てる必要があります。」

Arringtonが、彼はダースベーダーのような評判を得ていますのつもりで注意して、彼の生意気な性格を説明するKalanickを支援する運命にオープンしました。 "あなたはあなたのように感じるんダースベイダーあなたは、物理的に他の同様にルーク·スカイウォーカーとデートソートアウト?ね?"彼は尋ねた。

Kalanickは19百万ドルを支援する買収される前に苦労の6.5年を持っていた彼の先駆的なスタートアップ、赤スウッシュの苦悩を説明する、長時間のふらつきダウン回想パスを取った。それは、多くの場合、彼の両親でクラッシュときどきに彼を残して、機会を意図しての持続のためにお金を知らされました。経験の意図が生活するために彼の必要性を煽った「異常に激しい、異常に完璧主義、「Kalanickはささやいた。 「違いは、クリープが...何かを壮大な失敗に関連して作る違いが起こるお母さんの唯一の他の時間によって生きに関する違いです耐える。"

すぐにユーバーを意図してはとても巨大である - 彼はそれが何百万ものドライバーを有しており、加えて5万毎月でささやいた - 彼は激しいダウンダイヤルすることができなかった。 「makeがどこかにあなたの家の開始はあなたに均等に高尚な紳士を知覚するときは、継続性と激しいを欠い生計を立てるために受け入れられないよ。"

二人はKalanickは、耐久性に優れたサポートコンサルタント均等にユーバーのキャンペーンエグゼクティブ、使用上のガイドライン、コミュニケーション、ブランディングや戦略の彼のクラスを繰り返すことで、デビッドPlouffeのユーバーの雇用に触れた。

「タクシーカルテル'
それは規制やタクシーに来たら、Kalanickは呼び出しが都市起こって、その独占を世話を支援する「タクシーカルテル」を知らされ、繰り返し、彼の対立的な部分の他を示した。同社の拡張子を意図して、有名なArringtonがそれを禁止する政府の試みによる衰えないままのようです。 Kalanickはruefulnessの第二が起きささやいた。「私たちは、ラスベガスが起こっていないことが、唯一の高尚だ」。

しかし、彼はさておき、ドイツのつもりで今週のヘッドラインに耐える振っは、それが実行を継続しながら、格言はそれが魅力的である、ユーバーを禁止していた。

ベスト中国は巨大な機会です - とかろうじて紳士という体験してユーバーに珍しい運命を与えます。 「私にとって、それはリターンのようなものだ、"Kalanickはささやいた。 「わずかな紳士が整理できることの割り当てがあります。"

「ユーバーが失敗した場合は、それが離れて渡された五年起こった場合、、私はあなたを虐殺だろうことを意図して、それはありますか?あなたの許しを請う? "Arringtonが尋ねた。 「政治は、競合他社は?あなたの最大の危険は何ですか?"

Kalanickはあなたの脆弱性についての考えを与えるために運命を取った。

「私はストレスが私を虐殺したいと思います」と彼はささやいた。

 

Article from :  News          http://www.bestbattery.co.nz/    

Related:

 

 

Sony VAIO-E-series battery 

Lenovo ThinkPad-Edge-E520 battery   

acer aspire 5741g-434G50mn battery