Facebookはおそらく「瞬間」秘密分散アプリケーションでの作業

f:id:bestbatterylife:20140921113441j:plain


紙、スリングショット、使者のようないくつかのスタンドアロンのアプリを起動すると同様に、そして佳作、Facebookは新品同様のアプリコードネーム「瞬間」での作業を渡すために来ていると噂この時点である。

パスに関連して、Facebookがモーメンツアプリはピック関連会社および家系員あるいは家庭はるかに簡単な行動で他のいくつかのミニチュアグループとFacebook上で自分のコンテンツをユーザー間で共有することを可能にする。アプリは、皆さんのFacebookのホームの心でウェブサイトの絶えず変化するプライバシー設定を維持し、ポータル上のすべての仲間と特定のコンテンツを共有することに慣れていないユーザーに代わって行わ渡すようになってきていると考えられる。

違いは、現在、国民のユニークなグループを代表して格子状のデザインだけでなく、ユニークなタブにスキンを適用APP Facebookの瞬間にはTechcrunchに説明し、メイクに近い筋。ユーザーは、単に人々のユーザーとコンテンツを共有することが望まタブをタップすることができます。利用者の全体のFacebookの関連会社のユニークなサブセットは、ニュースフィードの作曲ミニチュアプライバシーセレクタアイコンよりアクセスが容易渡すために来るかもしれない。

それは、自宅2011年に注目すべきである、Facebookの仲間はレコードが刷新されたユーザーは、おそらく社会的なウェブサイト上で、職場、家系図、関連会社および他人のためにユニークのタブを作成することがあり続ける。 Facebookの瞬間は、自分のFacebookアカウントのユーザーが行ったようなグループに自身を自動投入することがあります。

しかし、ウェブサイトがさらに洗礼を調整可能性がソーシャルネットワーキングの巨人に加わる、他の皮膚について含めるあるいは正式にユーザーに代わってそれを発表するよりも、アプリ早くモーメントオーバーホール。 Facebookが正式にアプリを表示するにはまだです。 TechCrunchのが接触した後、Facebookは与えた通常の反応 - 「私たちは、噂さもないと憶測についてはコメントしない実行します。"

火曜日に、Facebookはアプリに代わって新品同様の設計と改善されたコントロールを持ち込み、そのネットワーク·インタフェース上で紙のアプリケーション設定の一部を更新しました。

この時点で、ネットワーク上のFacebookユーザーは、自分のFacebookのログインに接続備えるように過去のものとなったすべてのアプリケーションをオンつまずくように設定>アプリを訪問することができます。ミント内の条件概要はキープ正直、接続アプリの記録を与え、ユーザーがアクセス権を編集したり、他の個別のアプリを削除することができます。

 

Article from :  News          http://www.bestbattery.co.nz/    

Related:

 

 

Asus A32-N56 battery 

Asus A33-N56 battery

Asus 07G016HY1875 battery