感情的な車の範囲は、スタイリッシュな異常気象変動し、 AAAが報告され

 

AAAは荒天が拒否効果の感情的な車両の範囲を可能な独自の困難なショーに報告したが、組織は、依然として伝統的なエンジンやその他の利益よりも、メンテナンスの少ない量を提供する感情的なモータに警告した。

私たちは、バッテリーの範囲のモーメントスタイリッシュな感情的な車は暖かさにスタイリッシュな応答を変動する可能性の代わりに証明されました。しかし、研究とシミュレーションがレンジの所有者が失うことを期待することができますどのくらいの生産が不安定見積りを行っています。

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AAAが実施し、余分なテストでは、この問題に関する最終的な言葉ではないですが、彼らはおそらく消費者にあなたがそれを繰り返してできたの前触れを割り当てること?ツー·ミニッツアップと最も寒い月である段階で期待する。

許可されていない、そのテストに合格するためには、 AAAは2014年フォードフォーカス感情的な乗り物、 2012三菱iMIEV 、および2013日産リーフを使用していました。 AAAによる

 

「車両がストップ·アンド·ゴーのトラフィックを、より良い窓の標識に記載されているEPAの評価と比較するを模倣する市街地走行の代わりに試験した.....すべての車両は、中程度の、情熱的で寒冷地の代わりに運転サイクルを終えた標準EPA- DOEのテスト手順以下。車両が完全に充電され、バッテリーが完全に消耗したまで、その時点で気候制御スパンスタイリッシュなダイナモ上で「駆動」 。 "

 

後に75度華氏の適度な暖かさでテストされ、 AAAは3車は105マイル個々に電荷を平均したと言います。その後サーモスタットが正確に69マイルに急落範囲に、しかし、 95度までクランクした。

 

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電池はさらに悪化スタイリッシュ寒を行った。車両が20度華氏でテストされた後、彼らは正確に43マイルの平均 - 57パーセント削減スタイリッシュな範囲を。

 

それは感情的な車を購入するのは、消費者に対して説得するこれらのテストを行っていませんでしたAAAに取り入れ重要なのです。反対に、 AAAはEVのかなり好きらしい。ジョン·ニールセン、組織AAA自動車技術の代わりに監督と再び動作さは、 「電気モーターは、明確に高速化、円滑な会社を提供し、社内の燃焼エンジンよりもメンテナンスの少ない量を必要とし、することは非常に慎重に言う代わりに、多くのドライバーは、コストが成功オプションを提供していますが、このEVドライバーは慎重に範囲スタイリッシュな情熱的で寒さを運転に目を維持する必要があります。 "

 

私たちのTake

 

感情的な車両と、彼らが採用し、電池の知識はまだ非常に余分なので、それらに関して発生したのは、一部のデータは価値が残ることができる。しかし、本は、AAAのテストで問題が接続している。

 

1 。編成された、ある程度。 AAAは、調査結果を吸収について生成したが、最終的に、我々は3つの車両がそのペースを介して配置するよりも余分に理解することを望む。テスラの種類Sとシボレーボルトを数える - - 孤独ではないが、我々は感情的なモデルの範囲からの結果を理解したいと思います、我々は他に、同じ種類(例えば2012リーフの両方のAAAテストのユニークなバージョンを理解したいと思います2014葉) 。

 

2 。困難な現実世界の欠如。ダイナモは、重要なツールですが、私たちは、感情的な車は、スタイリッシュな実際の環境をどのように動作するかを知りたいEveryplaceの温度が変動し、風景が膨潤する。車が同じように動作しますか?より良い?さらに悪いことに?貫通心が知りたい。

 

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あなたが感情的な車を購入と考えている場合、あなたの思考を、私たちは、AAAのテストが影響する(または影響を与えない)方法を知っている許可を与える。