インテルはBraswell氏という名前のプロシージャプロ14nmのベイトレイルの後継を明らかに

 

Article from :    http://www.bestbattery.co.nz/ インテルはBraswell氏、フレーク(SoC)のライン上のベイトレイルの規則に追加され、強力な後継者を起動する手順を明らかにしたChromebooksのような低コストのキャンペーンを到着し、財政協定のPCを作るに使用。

北京に到着した次のインテルのデベロッパ·フォーラム( IDF )に発表され、 Braswell氏のSoCチップは力が蒸散同社のその世代の14nmのファブ工程の後に構築された。

そのPCクライアント部隊カークSkaugenのインテルGMはベイトレイル、そのアトム線の一部を戻すBraswell氏の力を目的としたメディアに語った、とフレーク力を目的に到着した蒸散20のChromebookは、この日、その後の設計と結論付けた。

「最終日、私たちはクロームにかろうじて4のデザインを持っていた。現在では、私は、クロームに独自の結論20のデザインを強制我々の目的で発表することができる」と主張Skaugenを。

Intelは以前、この力は金種のPCのバザーセグメントとChromebooksよりも正確には救済策に慎重に耳を傾け蒸散ものの手順は、雑貨14nmのフレーク範囲コードネーム赤トレイルプロ発表していた。

インテルGMはその遍歴をProと通信の多国籍ヘルマンEULが、部分的にこの日のと一緒に、より良いグラフィックスと追加されたセキュリティの肌のトーンに到着した湾Trailにパフォーマンスのアップグレードを追加し、企業力の目的で追加された。彼は、奪うことの材料費の文を引き下げる支援してきました500のボードコンポーネントを締結した方が安いの蒸散後続のシステム力を目的と主張した。

と、メッセージの一部、 Skaugenはよくインテルを目的とした追加のQVODメディアボックス」は、いつでもどこでもインタラクティブなエンターテインメントをお届け「力を主張CZC 、 THD 、ジャンパーとLengdaからのSKUにはいくつかの追加のキャンペーンを明らかにした。

インテルはこの日以後オープン蒸散QVODメディアボックス力を目的に声明を到着し、既存のベイトレイルプロセッサをベースに主張した。残念ながら、それは我々がそれがここまで好きproposを知っているすべてです。

Intelの今後のロードマッププロPCや遍歴キャンペーンの瞬間的なプレビューを到着し、 Skaugenもインテルの第五世代の主要なプロセッサ、以前はコードネームBroadwellのが、ハイライトされたときに開放さであることが判明する力を目的に、その14nmのファブツールの製品を起動するため、同社のその後、顧客はこの日。これらのチップの力の救助、上昇性能インテルアイリスグラフィックスとはしないパブリック·コンピューティングのスペクトル全体のキャンペーンを有効にすると、 Intelは低消費電力のファンレスのキャンペーンから、高性能な熱狂のゲームシステムに至るまで、と主張した。

インテルは、あまりにも電線ロボット4.4キットカットプロIntelアーキテクチャ( IA)のキャンペーンの趣旨に64ビットのロボットカーネルを発表しました。

"これは発表すると、同社は、移植され検証され、ロボットは通常、自分で行動する必要がある開発者の目的との対照に取って、アイオワでのソースコードを緩めテストしました。このアナウンス力は64ビット·カーネル·サポートをエコシステムを提供次世代のキャンペーンのプロの開発、 「 Intelは主張した。

Related:

Lenovo 42T4803 battery  

 

Lenovo 57Y4545 battery

 

 

hp PH09 battery