IBMメインフレームの代わりに、半世紀の記録

 

Article from :    http://www.bestbattery.co.nz/  彼は、 IBMのメインフレームは、創立50周年を祝っている。

 

秩序そもそも360のメインフレームは、 1964年4月7日に発表し、その到着が来て直面することを目的として、すべてのユニバーサル解像度コンピュータと休憩をクリアした。

 

技術は、プロセッサをアップグレードするが、それでも同じコードおよびそれ以前のモデルからの周辺機器を使用し続けることが予想しました。

 

その後、この日、IBMのオートマトン、 ICL 1900への英国のライバルは、あまりにも創立50周年を迎えます。

 

自分の年齢にもかかわらず、メインフレームがまだこの瞬間に広範な支出に到着され、バリーHeptonstall 、 IBMの代わりに広報担当者は主張した。

 

「私は民衆日光の過程で、彼らはメインフレームと一緒に行動する頻度実感はないと思う」と彼は主張した。

 

氏Heptonstallはメインフレームは、新鮮な地球droningを維持する目的で、注文システムで広大な多くの背後にいたと航空券の予約、現金オートマトンの引き出しや信念証明書の支払いの役割でそのようなことを扱ったと主張。

 

技術は、離れて、プール残高からレコードを取得する前に、次のような計算の役割負担小規模取引に非常に熟練したと結論付けて、再締結し、彼は主張した。

 

「生産の家'

"我々は、遺贈のノウハウの役割は、日付のメインフレームをしないで、 「チャーリー·ユエン、チーフは今後40年間の代わりに、メインフレームを使用していメット代理店に発注公務員で主張。

 

「メインフレームは、私たちの代わりに、非常に貴重であることを目的といくつかの特性を生み出す」と彼は主張した。彼らは、 「弾力性、堅牢で、非常に費用対効果の高い私たちが行って、一定の代わりにある」で、彼は付け加えた。

 

メット機関がそのデータセットではなく、同じクライアントの代わりに多くはないのと同じように到着し、すべての夏時間すべての日光を実行し、それらを維持し、スライスするために、その技術を使って、氏イーウェンを主張した。

 

「メインフレームは当社のIT機能の生産ロフトであり、私たちは400万予想日光を提供するのに役立つ」と彼は主張した。

 

氏Heptonstallは秩序360の導入があまりにもコンピュータが使用された道を歪め主張した。

「ここに秩序360前に、企業は、ラップトップを買って、それは彼らがそれを捨てたと放牧から再発、前に測定が古すぎましたままの代わりに、その場合にプログラムを書いた」と彼は主張した。

 

ケビンMurell 、コンピューティングの一般的な博物館の共同創設者は、 IBMは以前、非コンピュータの時間日付から技術のその範囲の代わりに採用されモニカを主張した。

 

オシロスコープの役割このような論理装置は、多くの場合、顧客は前にエキストラを植えるアドオン彼らの研究のニーズに特定をすることを望むかもしれないの「メインフレーム」を中心に構築された。

 

到着したほかは、彼が主張した、列の代理店「メインフレーム」とは、どこかに、すべての着信のワイヤが配置された受信機の代替の一部であった到着した。

 

「それは非常に共有モニカだった」と彼は主張した。

 

ピアノの遺贈

コンピュータの途中で日に到着し、メインフレームの大きさは、ラップトップ、他の種類と区別するために、それは多くを求めないた。

 

「それは、メインフレームであったことをケースの中を散歩するのに十分な広大であった場合、 "と彼は主張した。 "あなたはそれがミニコンピュータだったあなたの生活範囲を到着し、あなたがそのケースに入れてストックし可能性がある場合、それがマイクロだっ移動する可能性がある場合。 "

 

秩序360グループの外部にすぐに類似した、 ICLは1900で何が起こっを目的としたメインフレームの独自のライバル行を生産した。議事進行は、オートマトンとその後継の目的の到来を祝うために意図的なされてい氏マレルは主張した。

 

技術は、多くの新鮮なキーボードで見遺贈を生産、と彼は主張した。 「エスケープ」とは、あるキーボードのモノリシック·コンピューティングの時間を目的としたから、あまりにも日に、メインフレームと「 SysRqを「規模でメニュー秩序を終了するには、共有の方法でした。

 

「あなたには、ターミナルベースの秩序を使用していた場合は、 「システム要求」同意、私はあなたの許しを請う割り込み?あなたが負担だったと別のアクティビティを実行した」と彼は主張した。 「しかし、私はそれを常に支出Windowsを到着したのは忠実ではないんだ。 "

 

Related:

Dell Latitude E5420 battery 

 

Dell Latitude E6530 battery

 

 

Dell Latitude E5520 battery