リークされたiPhone6クイックスタート導体のヒントデザイン、9月9日打ち上げ:説明

f:id:bestbatterylife:20140826225945j:plain


レポートのまで追加しながら、すでに井戸の役割に打ち上げ日を再確認するために、その世代のiPhone、iPhone6の疑惑クイックスタート導体のオリジナル漏れた画像を理解された後を支援する9月9日打ち上げの日に転倒していた携帯電話のデザインの役割。
再び傾けられています9月9日打ち上げ日がある、インラインにとても尖ったするとしてそのiPhone6機種の後をサポートする九月中旬の打ち上げに漏れる前に。誠実な場合は、AppleがパブリックiPhone5cの(レビュー)とiPhone5秒は時間を続けるために使用されるように、打ち上げ日は、9月の火曜日トライス期間を対応するであろう。

リークした画像は、特にiPhone5S」のクイックスタート導体は認可メッセージの前までの時間を続ける漏れたNowhereelse.Frによって印刷されてきて、スポットオンであった​​している。スポットは6クイックスタート導体は信頼できる、忠実なソースからのものであるリークiPhoneを主張している。

疑惑のクイックスタート導体の漏れた画像は、iPhone6.の役割ハンドセットの公人と画面上の待望の9月9日打ち上げ日がさんが広く、以前のリークに基づいて投影されたもので、余分な同意クイックスタート導体を主張示している。その結果、iPhoneの後に現在のiPhoneのモデルに見られるトップパネルの代替として、デバイスの正確パネルの電源ボタンを構築したいに関して漏れたエッセイが再びヒント。

しかし、以前のリーク展の突風に矛盾疑惑クイックスタート導体はiPhone6漏れたエッセイのオリジナルデザインは、iPhone上で見曲線エッジのための代替品として、6名誉同じストレートエッジがデザイン開発した疑惑のiPhoneを示している4、iPhone5とiPhone5秒。 MacRumorsのは、あまりにも多かれ少なかれフォーマットエラー漏洩した導体上、余分なその信憑性を疑問視するように指摘している。

その他の顔の外観、以前6デザインが欠落しているパネル上のボリュームボタンで再設計されたiPhoneに起因して含有するようにリークしたクイックスタート導体で見られるとなるように、雷下によるコネクタ、およびネイティブ土地のボタンをタップIDセンサーの存在。

漏洩したクイックスタート導体に流行加えて、Nowhereelse.Fr128ギガバイトのソートが確立されるように同じ中国の供給元の主張を添付引用。

オリジナルの128ギガバイト作り付けの収納スペースバリアントの導入を観察するかもしれない今後のiPhoneになるように一週間を続ける、漏洩した回路図は、まだ再びひっくり返した。疑惑のiPhone6は流行16ギガバイト、64ギガバイト、128ギガバイトと収納スペースバリアントで打ち上げを拡張するものと理解される。

別の火曜日は、それに対応して、750x1334ピクセル、1242x2208ピクセルを生きるための4.7インチおよび5.5インチの両方のバージョンをサポートする可能性が高い画面解像度を示唆しに記述する。さらに、iPhone6は可逆ポートと予想されるオリジナルのライトニングケーブルで配布しないものと理解した。

 

Article from :  News          http://www.bestbattery.co.nz/    

Related:

 

 

Asus-F3T-battery

panasonic CF-18 battery 

Dell Studio 1737 battery