FCCは、スペクトラムを発揮するデバイスでは、将来的に移動します

f:id:bestbatterylife:20140420144417j:plain

Article from :    http://www.bestbattery.co.nz/  米連邦通信委員会(FCC)は、帯域幅を大量に消費する無線通信事業者へのダッチオークション酸味放送スペクトルデバイスと、将来的に感情的であるが、本日にリリースの詳細は示しているような、有形2015ダッチオークションの好みへの道は、複合事業生きている。

FCC委員長のトム·ウィーラーは今週、循環彼が進行することをしたい方法を概説し、彼の仲間の委員に説明し、次( R &O ) 。これは、 4点のグランドルールの数を設定しますので、それはオランダのオークションのために意味の点上にある再編成600MHzのストラップを。どのようにオランダのオークションの好み本質作成詳述。ポストオークションの移行;オランダオークションが閉じ何時優先作物までの規制問題。

最初の詳細は、より正確に技術的なものが、どのようにオランダのオークションの好み作成のトレンディな条件は、 FCCは、自主的に流行の彼らの未使用のスペクトルあなたが何を言ったのを提供する最優先制御の放送局に持っている?リバースダッチオークションと呼ばれています。これらの放送局は、彼らが取得されていないなら、すべてを捧げるお金を取る、と酸味オンエアさもないと、空気に長引くながらちょうど彼らのスペクトルの酸味一部を取引に移動するかを決める必要があります。

「参加のインセンティブダッチオークションは、彼らは、チューブコングロマリットを残すために制御するという意味ではありませんトレンディ」ウィーラーはブログが我慢トレンディ開催。 「新しいチャネルの共有技術は、一生に一度の機会が彼らのコングロマリットパラダイムを膨潤し、消費者に彼らの伝統的なサービスを提供するために継続しながら、経験の浅い技術革新を探求する準備金の注入のために意味の放送局を提供します。 "

次のこの側面に、 FCCは好み本質そのスペクトルを広告生きてどのように多くの放送局を知りません。しかし、それの好みは自信を持ってキャリアがそれをスナップを探している幸せにするのに十分で生きている。放送局は、そのスペクトルトレンディキャリアにそれは酸味のFCCの好みダッチオークションを提示制御する際には何を言ったの?このような生意気なダッチオークションとして受け入れられている。

空気にとどまることを選んだと放送局や他の割り当てチャンネル - 1とすべてを買って、彼らは「詰め替え」プロセスが開始され、探していることが、スペクトルを販売しているものを、時間、で終わる。

FCCの委員は、これが横に4月23日、毎月の議論に記述する上で無記名投票を予定しています。しかし、それは右のジャンプ酸味側面と新しい詳細の好みは、コミュニティのコメント期間に支えられ、トレンディなアプローチの数ヶ月をemergeです。

スペクトルの焦点は、より正確に退屈に見えることができているときにバッファリングや他のピクセル化されたスクリーンでネットフリックス、スカイプ、あるいは他の帯域幅を大量のアプリを実行するために、あなたのスマートフォンや薬を探しているなら、それは本質的に非常に重いです。ガジェットメーカーやキャリアは、彼らの最も近代的で、レコードのプランとサービスデバイスを受け入れるために数百万人の消費者を説得に成功し制御するが、本はとてもキャリアの好みが私たちのお気に入りの計画がスムーズに実行選出する、将来の年であっても新たな流行の必要は、スペクトルの一定量である。

「 21世紀の消費者たちの国の流行の農村部と都市部の両方の領域は、表面上は鎮められない飢餓がワイヤレスサービスのためのものを制御し、結果として、スペクトルのためのもの、 「会長ウィーラーは、現在の日に開催された。

オランダのオークションは、すでに論争の孤独な跡がありました。 AT&Tは、FCCは、それが望んでいるスペクトルを確保するために、AT&Tのためのもの要求の厳しい選出する手続き上のルールを課した場合に撤回可能性がそこに開催された。

Related:

hp NZ374AA

 

Fujitsu FPCBP161AP

 

 

IBM ThinkPad X60s battery