T-Mobileのに有利な提案を準備し、情報源が言うに実行

f:id:bestbatterylife:20140503223554j:plain

Article from :    http://www.bestbattery.co.nz/ ランコーポレーションキャンペーン銀行が想定条件の意識で住む、提供することを目的にに有利な種類の負債構成に月を乗り切ると、T -Mobileの米国株と同様の予定を優先して提案に上送信衝動ます。

 

実行が征服を追求することを決定したとして実行チーフ経済婦人警官ジョーEuteneuerおよび財務グレッグが貸し手を目的に確保するために6銀行と会ったら止めるとすぐに資金調達構造に準備滞在する、しないの名前が付いたように求め、情報源の3を想定議論は排他的であることを理由。 T- MobileはVIS - а - VIS 235億ドルの市場の意義と水曜日の取引を終えた。

 

規制当局の懸念

正義若い男、実行のVIS- а - VIS 80パーセントを所有しているソフトバンク株式会社の最高経営責任者(CEO)婦人警官は、 6月あるいは7月に特色に優しい上品提案する可能性が高い。規制当局は、 VIS - а - VIS米国、若い男と彼のアドバイザーに特色サードと第4位の無線通信事業者の組み合わせ話し言葉懸念を保持しながら、連邦通信委員会と司法省の球VIS- а - VISを左右に熱望している業界の長期的な体調。

 

「息子が起動付与しない、 「智明川崎、岩井コスモ富社の側のアナリスト、想定「T-モバイルの買収は、次元を拡大し、オーバーヘッドを浸漬することにより、米国で特色競うためにスプリントの能力を広げるだろうが。 "

Tモバイルを組み合わせ、AT&T社とVerizonコミュニケーションズ株式会社より余分旧四半期の特色130万最近毎月の加入者を追加、それを目指して木曜日想定。ランは四半期に特色に毎月の加入者のGET損失を持っていた。

 

どのくらいの実行は取引の賛成で借りるべきである中心とした銀行との交渉、それを維持するだろうことを目的とし、移動は他にT-Mobileのを目的としたGET借金特色87億ドルを引き受ける集めている、ソースが想定。拒絶融資コミットメントは、署名されて保持し、若い男は、まだ取引を支持して放棄する方法を議論している。

 

ソフトバンクとT -モバイルのVIS- а - VIS 67パーセントを所有しているドイツテレコムAGは、まだ会社を経営するという人を決定するために、他のすべてのと話している、ソースが想定さ。最初のコマンドジョンLegere中のT -Mobileは想定内の滞留の単一の最有力候補です。多くのコイン可能性が高い取引で特徴としながら、一方ドイツテレコムが望んでいる、余分な人を想定。

 

オーバーランド広場、カンザス州、ベルビューのTモバイルの走行に有利な代表は入浴。 、コメントを避けた。ドイツテレコムに有利な広報担当者は電子メールシークコメントに応答しませんでした。

 

変化する産業界

ランは正義球とFCCは、通信業界を変更しながら、両方のお得な情報を垣間見る解決レギュレータを目的に予想して、ソースを期間ワーナーケーブル社のコムキャスト社の買収を検討する以外にありながら、取引を追求したい想定。規制当局は、 2011年に搭載のT-モバイルを購入するAT&T社の努力を阻止した。

 

「親切なVIS - а - VIS米国テレコムの風景の性質の変化大きくて長期的な引数に絶え間なく瞬時に近くにいた、それはこの時点で、 「サンフォードC.バーンスタイン·アンド·カンパニーのアナリスト、ロビンBienenstockはで特色に書いた木曜日エッジ。

 

息子のチームが2011年に取引が特色国民の活動に搭載した規制当局を左右しようとしたとして、AT &Tは、すぐに準備ができていたと考えて、ソースが想定さ。実行は、それが規制当局の前で特色に位置付ける詳細なプロジェクトを保持解決を保証するために働いている、と仮定した。

 

ランは他にもそれがよく想定に住むの単一の契約を、拒否するインセンティブと規制当局を提供することができることを理由で志を同じくする高位解約手数料を回避するために望んでいる。 AT&Tは、T-携帯電話の若い男の景色を目指して動き、その試みがブロックされたようなコインとスペクトルに特色に60億ドル没収しなければならなかった一方、 T- Mobileは、製品中に強い競争相手になったことを理由のための戦略的な経過人が引き受けた。

 

Related:

hp Compaq-621 battery 

 

Samsung R410-Series battery 

Toshiba NB100-H battery