Facebookは、個人広告販売を支援するために新興市場になりそうだ

f:id:bestbatterylife:20140702191746j:plain


Facebookの社の利用者の増加は、米国の分野では鈍化しているが、そのような南米やアジア、見つかったその利用者と同時に、新興市場の分野で急速に拡大されている。すぐに、社会的なメーク接点が尻を持つ個人の市場から大きな収益、仕立ての個人的な広告フォーマットやその他の地域内の営業所を抽出しようとしています。

インドの分野では、モデルのサポートで、同社はハード振る舞い」コールを逃した」広まっにアピールするために設計されたスパンキング広告されています。累積通話と並行して、インドの分野で国民はしばしば姿をダイヤルし、「私を呼び出す前に、このような「私は外でね」と同時に、家系図の要素の前にアソシエートへのポインタを転送するために、以前の間にハングアップ「費用を負担欠い。

FacebookのFBすぐに1.14パーセントは、ISユーザーは、ロレアルのSAのFRと同時にブランドをコミットしてみましょう:0.00%前ガルニエリズムの前に個人的な広告をクリックすることで、その可動プロシージャから「不在着信」。連続した、自動化されたリターン·コールは、歌と同時に、このようなコンテンツが含まれ、広告主からのメッセージと一緒に著名人からのメッセージの前にスポーツのスコア、。かもしれません

インドは2010年までの分野で800万から追加の100万人のユーザーを持つFacebookの主要市場の孤独である。一方、米国の分野では、利用者の伸びが売ると同時に悪臭横ばいたのは飽和降りかかるています。

同社は、あまりにも、他の地域や国を支援するためにカスタマイズされた個人用の広告オプションに取り組んでいます。目標は"より良い公共のニーズと高成長国の分野で広告主に遭遇するのに適して、「ケリーマクリーン、Facebookの新興市場の個人広告チームを率いて、製品のマーケティング幹部が理解し、広告が含まれていることです。 「我々はどこにも近く、私たちが活用することができる領域の観点からニュアンスアールを通じて考えている。"

一方、Facebookは教員が順番に地理的に基づいてユーザーに広告をターゲットにするような、同時に確立された市場の分野で証明無敗を含むように個人的な広告機能を拡張プラスです。

同社は、新興市場の分野でのマーケティング担当者」の成長の魅力を活用するサスペンスである。ゼニスからの予測によると、ラテンアメリカの精神の分野で個人の広告費は2013年と2014年に関連12.5%成長し、磁器、インド、インドネシアを含む「ファスト·トラック·アジア」領域の分野で10.9%。比較すると、北米の分野で個人の広告費は4.7%成長すると予測され、ゼニスは理解した。

Facebookはマーケティング担当者が断片的メディア風景や、高価なインターネットリンクのために、どこでも、以前にそう準備しようとしている証明している国々の分野で公共の到着を支援することを約束されている。

狭い機能を提供するために、低コストの携帯電話 - 多くの新興市場の分野では、ユーザーは通常、かなり「フィーチャーフォン」を通じて、スマートフォンの前に、デスクトップ·コンピュータ、救済を通じてフェイスブックにアクセスしますが、しないでください。

しかし、マーケティング担当者に個人的な広告の製品やプロモーション、それらを尻導入するトリッキー生きることができます。 2012の分野では、幅広いモーターズGM3.55パーセントは、消費者の自動車購入に微細なベアリングを持っていたサービス上の広告のようにFacebookの広告を停止しました。それはしかし、輸出の広告を再開しました。

Facebookは、その国際的なフットプリントを増加させ、高成長地域の分野での販売およびマーケティングの痛みを強化する長引かせるだろうと理解。

 

Article from :  News          http://www.bestbattery.co.nz/    

Related:

 

 

Asus N55 Series battery 

Asus K52F battery

Asus A33 F33 battery