巨大から巨人に:ベヒーモステレビは悪臭を取るために始める
革新的なYORK - 超大型ではなく、フライドポテトの少し前ではありません。
アメリカ人は、ますますより良いスクリーンとその回うらやましい50インチテレビに取って代わりつつある。考える:最大65インチとします。
全体的な箱販売が行き詰まっ楽しみながら、忘れられた時間内に服を着た50パーセントのそれらの販売を押し上げる - 巨大なスクリーンを選び出しているでいっぱい。
価格が下落しつつ、ハードコアボックスウォッチャーやビデオカセットゲーマーは合理的に前に年のAA少数を目的とした価格の宣告セットですなっ遊具の代わりでいっぱいに豊かに楽しんでいました。
代わりに、発生のジャーヴィス·ジャクソン、代わりにインターネット機能を備えた65インチの箱の1500ドルまで捨てるためのキャンペーン。バーミンガム、アラバマ州、服を着て住んでいるジャクソンは、彼が禁じダイニングに戻っ量と自分のアカウントをまとっスペースを構成し、他の購入を延期すると言っている。
"あなたは確かに55インチと大きいサイズのボックスの間に挟まれた違いを与えることができる、「ジャクソン氏は述べています。 「適切なボックスを理解するには、フットボールのシーズンがアップ間近、特に、一度、注目に値する。"
ジャクソンのような買い物客が目的としたインターネット機能などの革新的な技術によって誘惑されているNetflixのストリーミング、より鮮明な画像を提供する超のHD画面は、できます。
価格下落があることは、多かれ少なかれ人に巨大なスクリーンが余分に便利作ら加えて楽しむ:箱の価格は全体的に11パーセントに9落ち楽しみ、なるよりか50インチの箱の少ない充電がまで75ドル2年前からのものである573ドル、安定したNPDのコレクションを探る方法。
「テレビは、彼らが永遠にしてきたよりも、リーズナブルな価格で、余分なので、現時点では「超大型」ボックスには、3あるいは4年前だったマイナー画面よりもはるかにまだ高価より少ない量で、「ジェイミーバスティアン、演説の代わりには述べています長ったらしい大画面テレビのその選択を唯一残っている今年の60インチから70インチのバージョン今回を含むようにターゲット。
テレビ65インチあるいは代わりに販売セットの少し前に2パーセントのよりよいタリーが、彼らがすることを目的として、市場で服を着たインテリジェント沸騰しているものの、余分な薬を使用しているとの理由で埋める部分をまとっスランプれていますそしてもちろん映画やボックスショーへの携帯電話。
全体的に見て、テレビまでの2012年に服を着て14パーセントから50インチとより良い占め代わりの忘れられた12ヶ月で服を着て売らセットの25パーセントは、。NPDは機能が30パーセントにこの時間の範囲と予想している。
ずっとしばらく10%が毎年2010以来、大画面テレビで最も急速に成長している種類に応じて楽しみながら、全体的な箱の販売が落ち楽しみながら。
他に4月を着終わっを目指し、80万65インチテレビやと財政時間を通して大きなは、69%の治具を販売しました。 50パーセントと同一視することを目的として箱市場タリー推定180億ドルをまとっ売上を着16億ドルまで上昇。
低所得の買い物客は、超大型テレビのシェア拡大するのではなく、会計処理されています。
Article from : News http://www.bestbattery.co.nz/
Related: